naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

うるう年の29日。京都行きも無くなり、雨も止まず家にこもっています。来週の準備やお勉強を。 おやつにスムージー。豆乳と小豆です。お菓子に走らぬようガマン。

宅トレ

自宅トレーニング風景を。仕事?趣味?

スム活はつづく

今朝はブルーベリー、バナナ、豆乳。 美味しかった!!しかし、このブルーベリーはずっと冷凍庫の奥でスタンバイしていました。 今のところ元気なので大丈夫みたい。おかげで目がぱっちり。

苔玉

楽しみにしていた土日のセミナー、それに間に合わせようと猛勉強してました。本日、中止が決まり気が抜けてます。 そんな時は家の植物さんに癒されよう。 苔玉の日光浴風景。一番奥のは沖縄に住んだ当初に買ったものなので15年位のお付き合い。手前のは新入…

スム活

久しぶりにスムージーを作りました。 豆乳、ほうれん草、ブロッコリー、バナナ、ネクター。適当にいれた割には美味しかったです。 今後も適当レシピを試したいと思います。満腹感があってよいですね。

中止

新型コロナウィルス… 影響はここにも。大会中止が決定されました。 やむを得ないのでしょう。今年も年代別1位狙ってました。来年は無事に開催されますように。 関係者様や準備していた皆様の想いが報われますように。

写真

沖縄の知人のラン友さんが写真をくださいました。ゴール直前のお疲れ顔です。でもよい記念です。

お引越し第一弾

tidaブログからお引越し。沖縄で頂いたTシャツ/広島空港周辺