naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいラン④

追浜駅から野島公園へ。かつてダッシュしていた展望台への坂道をのんびりランで。そして恒例のストレッチなどを。 その後は田浦へ。京急田浦駅から沼間のお家までの道も懐かしい〜。 約3時間の懐かしランでした。当時の写真は無いので良い記録になりました。…

懐かしラン③

鷹取山から湘南鷹取の住宅街へ。 社宅はなく、新しいお家が建っていました。そこから追浜駅までのルートも懐かしい〜

懐かしラン②

神武寺から鷹取山へ クライミングもちょっぴりかじった20余年前。

懐かしラン①

葉山の南郷上ノ山公園→東逗子→神武寺

夕〜朝

昨夕の帰り道。田んぼに雲が映り込んだり、富士山が見えたり、ベランダからの明神ヶ岳や金時山。今朝の朝ランはお城や海へ

洒水の滝再び

今回はお散歩モードで。

梅仕事2022

梅ジュース、梅ジャム、梅醤油漬け、梅はちみつ漬け

季節を楽しむ

梅越しの海。梅ジュース。 キウイ棚。無人売店。 紫陽花。

ラン&ウォーク

小田原市内をぐるりと。山や海や史跡あり。

二宮~平塚

二宮から平塚まで♪ ゴールは前日スタート地点の平塚総合公園内のスタジアム。 この日は一人なのでトレイル多めで△吾妻山~△鷹取山など経由して16kmほど。 いろいろな道がありますなぁ~。

平塚~小田原

平塚から小田原までラン&ウォーク。 東海道では22kmほど。 関東ふれあいの道や海岸など通り、結局28kmほどかかりました。

河村城址と洒水の滝

地域探索ランもしてます。 この日は小田急で新松田駅、バスでJR山北駅まで移動。そこからマイ足で。滝は「日本の滝百選」!!("しゃすい"とは密教用語とのこと) 帰りもしっかり走りました。

6月突入

新生活始まりはや2ヶ月!! どこでも変わらず継続しているのが朝ランです。海やお城が見えるコースを沢山開拓してます。