naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よく食べた

岡山へ。うどん県だった。 充実朝ごはん。

日曜日

日曜日の朝は雲の上。 お昼は海へ、島根県大田市。

ウメボシ

大きな梅干しに出会った!!

トレーニング

自身のトレーニングだけでなく、トレーナーとしての色々を学ばせていただいています🎵

リアル&オンライン

楽しく元気にやってます!!

雨の日だって

ご近所のお山をひとっ走り♪ 晴れがいいけどね。野菜や植物には恵みの雨☔️

今週

□レッスン再開2週目、スタジオでは定員を半分にして、同時にライブ配信。 □久しぶりのスパーリング □ジュース:小松菜&バナナ/小松菜&キウイ □夏野菜、どれも大きく見た目も良い。美味しそう🎵ありがたい😆✨

久しぶり

久しぶりに遠出を。広島県庄原市の山へ。 五月下旬に中止となったトレラン大会の比婆山系の山々を目指したら、駐車場の車の多さにびっくり!!急遽、目的地を変更~。福田頭という山を目指すも一般的な登山道でなく生い茂る木々に阻まれ山頂へは行けなかった……

ご近所の魚屋さんオススメの岐阜県の鮎。 大きく立派で、お味もよかったです。 サイズ比較(笑)

朝トレラン

世の中が動き始めた平日。朝トレラン。 武田山からの眺め行きと帰り。 朝露に濡れたかわいらしい花。 カガラ山からは雲海もどき。

近況

コロナ禍でお休みになっていた、パーソナルトレーナーとしてのお仕事もボチボチと。 オンラインスタジオでも、引き続き、配信に参加。 ジュースも美味しくいただいてます♪スイカとイチゴバージョン。元気でいられる日々に感謝します。