naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

河平連山

△河平連山555m 大竹市 大正時代に旧日本軍の飛行機が0号峰に激突して殉職之碑が。 瀬戸の海や宮島の大鳥居など見ながら縦走。アケビやむかごを収穫。自然に感謝。ただ、逆回りで一度登った山であることを下山中に気がつくというオチ。

冠岳

△冠岳487m廿日市市 近場の山へ。行きに栗を、帰りには葡萄と林檎を。自然に感謝。

おでんのため

お仕事の合間にテイクアウトのおでんを目指して走りました。しかも山越え♪14,5キロあったでしょうか。笑われました😎ピザは別の日ですが、こちらは車で。前は川沿いを走っていきましたが。広島市北部の「可部」という町が熱いです!!

跡形なく

面白いものいただきました。エコプレッソ‼️ 憧れのお菓子の国に来たみたい♪

秋を探しに

△下勝成山と△上勝成山(広島県廿日市市) 階段が印象的な低山ですが、もう一座への登山道わからず引き返したり携帯を落とす(発見)などありいい距離歩き、走りました♪ アケビが熟していました。甘~い!!自然の恵みに感謝。そろそろ紅葉も。

里歩き

いろいろ

おがくず酵素浴を初体験。オープン前体験をキックの先生と共に。60~70度の温かさで全身発汗。カブトムシの気持ち♪いちじくの季節。デザートでもいただきました。 ゆかりのジュース!!

八幡高原

大雨の痕跡。 秋の気配。途中の道の駅で天然鮎塩焼き。

雲月山

お馴染みの山にて

田んぼ

過日、夏の思い出。

風鈴温泉

過日、夏の思い出。

夏ジャンプ

過日、夏の思い出。 三瓶山麓のクロカンコースにて