naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

江の島〜小田原

久しぶり江の島観光。 そこから小田原まで走りました!!GoogleMapでは36km位でしたが、海岸沿いの自転車道や砂浜や寄り道含めもう少し走った感じも♪ 通り抜けた鵠沼や茅ヶ崎や大磯など色々イベントがあるようで大勢の人が活動してました。 ここ数年フルマラソ…

小田原ちょうちん

♪お猿のかごや♪にも登場するなんて知らなかった!! 「小田原ちょうちん」祭りへ。 夜は、その前後の期間限定でライトアップや光のショー、そして市内小学生渾身の作品の小田原ちょうちんが飾られていました。

山北町さんぽ

秋を見つけに山北駅周辺を散策。あけびも沢山採れました。新東名の工事現場も。

おなじみの山

10月初めの山トレ。#塔ノ峰 △566m〜#明星ヶ岳 △923m 〜#明神ヶ岳 △1169m 自宅から出発、帰りは#二宮金次郎芝刈り路 で岩沢駅まで。約5時間弱。やっぱり#箱根 は近かった。

越前山

10月初めの登山。 △越前岳(えちぜんだけ)1504 m富士山を間近に見ることができ、山頂からは駿河湾を一望。十里木高原からピストンで、山頂コーヒータイムも入れて2:40の#山トレ 🎵 ファミリーにも人気の山のようでした♪

山トレ

ちょっとそこまで気分で。 自宅から塔ノ峰〜明星ヶ岳〜明神ヶ岳へ。 帰りは大雄山線岩原駅から最寄り駅まで。 よい山トレでした♪