naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風薫る

風薫る五月は明日から♪ 新緑や爽やかな風は元気を運んできてくれます♪ 夜釣り人、めばる持ち帰る。朝から煮付け。

活動報告

今朝は鹿と接近。 午前中はオンラインスタジオのライブ配信!!

朝ラン~新緑

昨朝はスッキリ晴れ、今朝は霞んでる。 紅葉の新緑。手作りマスク感謝。

朝ジュース

パセリ/ニンジン/イチゴ

朝ラン~buff

朝ランでよく行く権現山。熊の目撃情報を聞きましたが、今朝も会いませんでした。人にも鹿にも。 朝ラン時はこの派手なbuff使用。普段は首につけて、時に口や鼻を覆うマスク代わりになります。

オンライン

オンラインサロンのライブ配信。 新型コロナウイルスの流行が無かったらきっとやらなかっただろうことの一つ。

とりあえず走る

とりあえず毎朝走る!! たまに家トレ。ぶらさがり健康器活躍!!

朝ラン~朝霧

山はシカ、八重桜、フジ。

布マスク

ありがたいことに布マスクいただきました!!

色とりどり

テイクアウト

営業自粛されている知人のお店のテイクアウト。 絶品料理に舌鼓♪

外出自粛初日

広島県内週末外出自粛要請初日の朝ラン。 人にはあわず、鹿にあった!!

お花見ラン

帰宅ラン。 川沿いは桜吹雪も。

朝ラン~桜桜桜

桜はきれい。チューリップはかわいい。

朝ラン~桜桜桜

華奢

アスパラが一向に太くなりません。でも味はアスパラ!!

セロリ?セルリー?

今朝は豆乳,ヨーグルト,バナナ,セルリー,リンゴジュース。 チューリップも朝日を浴びて開き始めました。

朝ラン~桜桜

日曜日朝。

朝ラン~桜

土曜日朝。

春の彩り

春の花に癒される

はなのわ 今

「ひろしま はなのわ2020」(第37回全国都市緑化ひろしまフェア)メイン会場:市民球場跡地。予定されていたイベントは中止や延期となっていますが、ひっそり開幕して花など鑑賞できるようですす。夜は閉園。入口からパシャリ📸/夜桜と月

赤天

赤天。これは魚肉のすり身に赤唐辛子を練り合わせパン粉をつけて揚げたもの。主に島根県浜田市で製造されているよう。広島の「がんす」と似てます。

マキベリー

抗酸化力や栄養価がかなり高いらしいマキベリーのパウダーが仲間入り。 色も味も良いです!!アンチエイジング!!豆乳,バナナ,ヨーグルトと共に今朝のジュース。