naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2020-01-01から1年間の記事一覧

天神嶽

東広島市の▲天神嶽へ。 西、中、東と3つのピークからなる霊峰。

熊城山

北広島町の▲熊城山と▲丸掛山へ。 国の天然記念物指定のテングシデの見事な枝ぶり!!

春日山

島根県益田市の春日山(989m) 山頂に大明神があり、毎年お祭りがあるとか?!石見神楽を奉納するらしい。 山は落葉し、足元はふかふか。 そして今回は滑子の収穫!!めちゃくちゃ美味しかったです!!きのこ学ぼうかしら。

美味しいもの?!

自家製。

美味しいもの

NO自家製

久しぶり

今年2月以来のマラソン大会に参加しました。大会主催者方にはほんと感謝です。 参加者数も少なかったですが、間隔をあけてのスタートやその他の対策も決め細やかで安心して走りました。 レースにおいては、しんどかった😞💦です。 走り切れただけで良かったです…

感謝

実家からのプレゼント!! 父や母の元気が詰まっていて何よりも嬉しいです。 柚子はジャムにしてみました。

美味しいもの

最近の美味しいもの♪

白木山

久しぶりに白木山に行ってきました♪

若者たち

エディオンスタジアム広島で陸上の大会が行われていました!! 秋晴れで紅葉も美しく、若者たちも頑張ってました!!

復活

朝ランや屋外トレも復活!! 適度な休養も大事にまた頑張ります。髪もリフレッシュ。このままの色ではないです。

のんびり

この日はちょっと痛めた腰のリハビリにのんびりウォーキング。大スギが5株もある神社も。

朝・夜景

伯耆大山2

登り始めは曇り空でしたが、山頂近づくにつれ晴れてきました~。 紅葉も始まっていました。

伯耆大山

鳥取県の大山に!!2度目ですが、今回は単独山行。 夏山登山道で上り、行者谷登山道で下山。約2時間15分ほどの山旅でした。 余力があったので約10kmほど離れた宿まで走っていきました♪

ごちそうさまでした

最近の美味しかったもの

朝トレラン

武田山~火山まで。 朝なので静か。

大島

周防大島

金魚のまち

柳井の古い町並み&Lunch

元気の源、朝ジュース!!豆乳,バナナが定番で、それにゲストを迎えます。マンゴーだったり、ベリー、きな粉、荏胡麻などなど。先日の三原からのお土産。コンビニスイーツは南瓜やら栗やら芋やら♪

朝ラン

朝ラン頑張ってます。岩の上トレーニングも。 気温だいぶ下がってきましたね。

彼岸花

先日、「秋ですね~」の風景の中、街から走って帰りました。

連休・・

続いては三原市へ。 先生のご実家へ。 その翌朝は三原港周辺散歩。 おすすめのタコ天と唐揚、おはぎを♪

連休・

翌朝は福山城へ。 デザートは前夜の二次会。 右下は???ホテル内のエレベーターの中のコロナ対策綿棒です。

連休

福山市へ。美味しい会食。

田圃の中の美術館

ちょっと写真整理~先日の足立美術館の周辺の田んぼ広がる風景。 安来のどじょうすくい。 月山富山城の城主さまかな。 鳥取駅は建て替えるらしい。 鳥取でオムライス♪

黄色い

日本海からの帰り道、黄色いハンカチを発見!!週末カフェでした。 その前にコンビニのタマゴサンド食べていたので次回に。

SL

以前より静かな町でした。

夕日ラン

夕日がきれいな中、砂浜を走りました!!ジャンプも!!

月山富田城・続

空が近くて雄大。思わずジャンプ!!