naoo3’s blog

nao3の日々をつづります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラン

今日は朝から晴れ!!

習慣化

左:豆乳,小松菜,ホワイトセロリ,トマト 中:パイナップル,小松菜,バナナ,氷 右:低脂肪牛乳,ホワイトセロリ,バナナ,ドライラズベリー氷を入れたらまさにスムージー♪♪♪

大町

朝トレランで武田山~火山 途中、大町古墳と大町観音水。 ご近所は自然豊かです。

朝ラン&ウォーキング

今朝は一人走った後、知人一家と合流。権現山山頂へご案内?!しました。なぜかご一家にまじって山頂でおにぎりを食べるという面白い朝活でしたよ。

テイクアウト

知人のやきとり屋さんのテイクアウト。焼き鳥丼と鶏天丼!! 美味しい上に、帰宅してから料理しなくていいという贅沢♪

ウンベラータというハート型の葉っぱの植物仲間入り。水に差して根を待ちます。知人が増えて切ったのを持ってきてくれました。ここなら可愛がってくれると思ったと。

お花

おうち時間が増えて食卓が作業机(勉強机)になりました。産直市で100円だった赤いお花、名前はわからんけどかわいらしいです。

霧の中

今朝の朝トレランは武田山~火山へ。霧の中。 下界は晴れていました。

朝トレラン

武田山~火山 小さいお花可愛かった。

朝ラン

朝ラン、山まで上れなくても眺めよし。

種から

おうち時間の増加で家庭菜園やベランダ菜園が増えてる?!苗が品薄?!そんな話を聞きました。 我が家では、食べた果物からの種をまいてます。実はできていないけど観賞用としては楽しめます。

母の日

早く会いに行きたいなぁ。 同じ空の下、それまで元気に過ごします!! 大声で「ありがとう~」。聞こえたかな。

朝から

ラン。鹿さん。メバルの煮付

武田山~火山

今朝は山菜に目もくれずトレーニング!!もうひと山足をのばしました!!

こしあぶら

春のお楽しみ山菜♪こしあぶら!! 天ぷらとお浸しで。自然の恵み感謝です。

武田山

今朝は武田山へ。こちらもご近所。山頂でおにぎり🍙♪春の山菜も採りました。

朝昼

朝ラン&昼ラン・ウォーク ご近所は自然豊かです。

朝ウォーキング

本日は朝ウォーキング!! 連日の走り込みに体からのサイン。お休みも必要ですね。 さて、5月になりました!!新緑もフジもきれい。